永住権とは
 
A. 参政権がないだけでアメリカ人と同じ権利を持ち、無制限に米国で生活する事ができます。
長期間滞在したい方や働きながら英語の勉強をしたい方は、永住権(グリーンカード)が必要です。
B. 米国の永住権を持つことは「世界で最も強大な国力に守られる」ことを意味します。
アメリカの永住権を取得する亊が、どれほどの価値があるか皆様にはわかると思います。
C. アメリカへ1年に1回帰国(入国)すれば良いわけで、無理に1年中アメリカに滞在する必要はありません。
財産保全やアメリカでリタイヤ生活を考えている方は、これを機会に申請して下さい。
D. 国籍を変える必要のない永住権の権利を自分の意思で配偶者や子供(未成年)に与える亊ができます。
E. シニアの方は日本で年金を受け取り、銀行預金金利が高く物価の安いアメリカで年金生活ができます。
もし、ハワイに住むのであれば友人や子供、孫たちが喜んできますし、四季のないハワイでのんびりと生活し、健康で長生きしながら楽しい年金生活が出来る事と思います。
(特に、米国の医療設備は世界最高です)
平和な日本。しかし、朝鮮半島はじめ周辺の国際情勢や有事の際の治安、大地震への危惧も決して拭い去ることはできません。「何があっても大丈夫」と言えるよう準備するにはグリーンカードは最適です。
日本に軸足を置きグリーンカードを上手に利用する方は多数います。

Green Card Center
43-17 Union Street Suite 4G Flushing, NY 11355

Japan Region Visa Services


グリーンカードセンター

日本受付
郵送先:〒107-0052
東京都港区赤坂9-6-30-203

ご質問は
e-mail でお願いします。
Fax:03-3403-1370
TAX Return
アメリカの確定申告

 

Copyright (C) 2006GreenCardCenter All Rights Reserved.